※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
子育て・グッズ

福岡市でおすすめのGPSアプリを教えてください。月額料金なしでAndroidとスマホに対応しているものが希望です。月額料金がかかっても検討したいです。

GPSでおすすめあればおしえてください! 福岡市です。子どもが遊び行ったときとか、登下校中やはり色々心配なので、今オッタバイという学校からお知らせできてたやつをやっていますが、月額料金に来月からなるので、他のを検討しています。月額掛からず、Androidとスマホに対応できるやつがいいです!
もし月額掛かってもおすすめあれば検討したいと思ってます!

コメント

しまじろー

みてねGPSを使ってます。

今年からトークができるのに変えました😆💖

• チョコパフェ

チョコパフェ

ありがとうございます!みてねGPS購入しようとおもってます❇️

• 5月25日
♡

うちもみてねGPS使ってます😄トーク機能付いてない方です!お姉ちゃんも一つ前のやつ使ってますが、わりと正確なので一年生の妹もみてねにしました🙌

• チョコパフェ

チョコパフェ

ありがとうございます!
    やはりみてねがよさそうです!
    購入したいとおもいます☆

• 5月25日
あにゃすけ

みてね使っています!遊びに行く時はキッズ携帯です!

• チョコパフェ

チョコパフェ

ありがとうございます!たしかにキッズ携帯も必要なのかなー。と思っています✨

• 5月25日
チョコパフェ

みなさんの意見を参考にして、みてねGPSを購入しました✴️ありがとうございました😊