※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が保育園で熱が出ている。熱が下がったり上がったりで、知恵熱か気温の影響か悩んでいる。

今10ヶ月の娘がいます。5月から保育園に通いはじめて昨日保育園で38.3度のお熱があると言われて本人もミルク、離乳食もちゃんと飲んだり食べたりして元気が良かったので様子を見てたのですが、今日の朝お熱測ったら37.8度あり一応保育園の方はお休みしました。(平熱36.9度台)つい先日も保育園で38.0度くらいあり自宅で様子を見てたら次の日お熱は下がっていたので保育園には行きました。これってよく言う知恵熱なのでしょうか?それとも気温の関係なのか悩んでます🤔

コメント

4k..mama

次女が体温調整が苦手なのか暑くなってくるとこもり熱で一晩だけ熱が出たりする事が増えます😅

• ゆうママ

ゆうママ

我が子もそれが原因なのかもしれないですね💡💧一応今小児科で診てもらったらコロナもインフルエンザでもなく風邪かなと言われました💦

• 5月24日