※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🌿
子育て・グッズ

こびりついたうんちの洗い方について相談があります。お風呂で洗い流そうとしたが上手くいかず、全身びちゃびちゃになりました。下半身だけ裸にするか迷っています。アドバイスをお願いします。

こびりついたうんち💩 お尻の洗い方

少し時間が経ってこびりついたうんち汚れを
お風呂場で洗い流そうとしたんですがうまくできず
全身びちゃびちゃ、総お着替えでした😂
下半身だけ裸にしたんですが全部脱いだ方がいいんですかね😢
何かコツや普段こうしてるよ!っていうアドバイスありましたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは百均でドレッシングのボトルを買ってきて、ぬるま湯で流してます😁

• a🌿

a🌿

ありがとうございます😊
    お洋服や場所はどうされてますか?💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所はいつも布の防水オムツ替えシート+新聞紙の上でやってるので、そこでやってます!
    お洋服は、ロンパースの股のボタンをどちらかの肩まで持ってきて留めてます!(伝わりますかね💦)
    そうすると赤ちゃんが動いても服は上半身でまとまってるので楽ちんです😁

• 5月24日
  • a🌿

a🌿

質問に答えていただきありがとうございます!
    服ただ上にあげてただけなので肩のところで留めてみます!
    次はそのスタイルでやってみます!!

• 5月24日
🍎🍎🍎

お尻拭きにベビーオイルつけてふやかしながら取るととれますよ👶🏻
5ヶ月だともうちょっと💩しっかりしてるからとれないのかな??🥺

• a🌿

a🌿

ありがとうございます☺️
    お昼寝中に💩してたみたいで少し乾いててお尻拭きで擦っても可哀想だし😢
    ベビーオイル!初めて知りました!買ってきます!!!!

• 5月24日