※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が勝手に宅配ボックスの暗証番号を使って荷物を取りに来たことに怒っている女性の相談です。

父親が昨日家に来たんですけどポストがあいたらしくてそこに不在カード入ってて勝手に宅配ボックスの暗証番号いれて段ボールとってうちに持ってきたんですけど私怒ったんですよ。そしたらもういいよめんどくせーって言ってきたんだけど普通に嫌じゃないですか?勝手に人の家のもの、しかもわざわざ暗証番号押して勝手にあけて。
ポストがあいていたのは、ダイヤル式で私が開けた時にそのまま動かしてなかったのであいたみたいです。
父がおもちゃをいれようとしたらポストがあいたみたいで、中に不在カードが入ってて不在カードに書いてある暗証番号を押して宅配ボックスをあけたみたいです。
はぁ、、娘だからって勝手に、、プライバシーの侵害すぎて気分悪いです。
父親は、荷物とって持ってってやったのに親切にしてやったのにって言います。
はぁ。

コメント

ぼんぼん🍑

他人がやってたら怖いですが…

自分の親がそれやってくれたら、ありがとーって思っちゃいます🥹

どうしても見られたくない荷物だったのでしょうか……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    私は父でも嫌な思いしました💦

• 5月24日
しまじろー

父親なら私は気にならないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならない方もいるのですね!ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ

私も父なら気にしないです💦
他人がやってたら怖いですが😔忘れた自分の責任でもあるので、何も言えないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れた自分の責任ってどういう意味ですか??
    普通人の家のもの勝手に暗証番号まであけて荷物とりますかねー?私は身内でも絶対しないので💦いろんな方いますね!
    気にならない方もいらっしゃるのですね✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここのコメントやいいねでも分かるように気にならない人がいらっしゃるように、普通の考えは人それぞれで、自分はしなくても相手が同じ考えかは分からないですしね💦

良かれと思ってお父さんはやったのでしょうし、どうしても嫌なら絶対かけ忘れないを徹底するしかないかと思います😅

• 5月24日