※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止めや化粧品が痒くて困っています。添加物が少なくベタつかない日焼け止めのおすすめはありますか?

30歳になったのですが、もうずっとすっぴんです💦

化粧をしないとまずいよな‥‥とは思うのですが日焼け止めや化粧品類を顔に塗るとものすごく痒くなります。
アルコールはアレルギーで、かなり敏感肌です。

日焼け止めだけであればミノンとかは痒くならなかったのですが結構べったりでパウダーとかしないと張り付くのでパウダーしたらもう痒くて痒くて。

添加物が少なくベタつかない日焼け止めおすすめありませんか😭?

コメント

初めてのママリ🔰

回答になってませんが、敏感肌用の化粧水ありますよ😭

私も、肌が弱くてずっとすっぴんです😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き方悪くてすみません。化粧水などは塗ってます🙌🏻

    化粧品(ファンデーション、パウダー、下地)や日焼け止めなどそっちの事の投稿でした🙌🏻

    • 5月24日