※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎で子供のおにぎり作り。風邪よりつらい。

私が胃腸炎にかかってしまい今日は子供の幼稚園も休ませた、、横になってないとしんどいので朝ごはんは4歳の子供にごはんと梅干しと海苔を渡して自分で梅干しおにぎりを握って海苔つけてきれいなおにぎりが出来上がっていた🥲具合悪いせいかなんか泣けてくる😂成長した🥹胃腸炎って風邪より辛いですよね、、😭

コメント

ままり

4歳すごい😳😳
胃腸炎本当えらいですよね😭子供がなると大変すぎるし、わたしに100%うつるので1番嫌な病気です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は下痢だけだったのに私は下痢嘔吐熱フルコンボでした😇おかげさまでよくなりました!もうなりたくないです😂

• 5月27日
えびせん

胃腸炎はつらいですね😭そんな時の子どもに助けられますよね😭早く良くなります様に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おかげさまでよくなりました!子供にも助けられたし、改めてお母さんって大変ですね🥹

• 5月27日