※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

旦那が一人で実家(私からみたら義実家)に帰ってくつろいでるのってどう思いますか??

旦那が一人で実家(私からみたら義実家)に
帰ってくつろいでるのってどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

頻度にもよりますが、たまーにとかだったら全然ありです!

はじめてのママリ🔰

こっちがバタバタでしんどくてとかの状況なら帰ってきて〜って思いますが、そうじゃなかったら全然良いです🙆

実家が近くにあったら私も実家でくつろぐので笑

Min.再登録

その時の状況や環境によって変わります‪ ·͜·♡‬
産まれたての赤ちゃんがいて自分の身体も回復してない内にこちらに子供を任せて頻繁に1人実家に帰って寛いでいるなら腹が立ちますし、こちらにある程度余裕がある時たまに帰るぐらいでしたらこちらも気を使わず適当に動けるのでゆっくり休んでおいでと見送れます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

はじめてのママリ🔰

書いてないのでわかりませんが自分は一人の時間無いのに…実家帰れないのに…って不満なら、一人になれる時間がほしいからこの休みの日にお願いねって声掛けが必要になりますね☺️
私は全然行きたくないので、一人で帰ってくれてラッキーです🍀

ママリ

私もやるのでなんとも思わないです🤣
毎週毎週とか、家事育児全くやらないのに…とかなら嫌ですが💦

三児ママ

自分の実家だし別にいいと思いますが子ども連れてってる時に子ども見ないのは「おい😡」ってなるかもです笑

ママリ

帰ってご飯食べておいでってしょっちゅう言っています💁

風邪ひいても1週間とか帰らせています😀

帰ってもらってかまいません✌

はじめてのママリ🔰

自分の実家なら全然いいと思います