※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

友達とポケモンカードで遊んで欲しいと言われ、自分で買うならOKと言われた。在庫があれば1人2パックまで購入可能。とうとうポケモンカードを欲しがる日が来てしまった。

昨日遊びに行った友達の家でポケモンカードで遊んだらしく...
👦👦2人してポケモンカード欲しいと言い出した😱

とりあえずお小遣いから自分で買うならOK出したら今日買ってきてと言われた😇
店に在庫あったら1パックずつ買うか🤷‍♂️
(おひとり様2パック限定の為)


遂にポケモンカード欲しがる日が来てしまった...😇💦

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

うちの息子もポケカデビューしましたが、本当に沼です🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    その子の家に遊び行く時にその子のカードで遊ぶんで満足して欲しいです🤣☝️

    集めだしたらキリがないですよね🤷‍♂️💦

    • 5月24日
うみ🍀

うちはこの前、BOX買いしてました😅
ポケカ、ハマるとやばいです💦

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ボックス...??
    カードが沢山入ったセットですか?🤷‍♂️💦
    ハマるとやばそうな匂いプンプンします😭笑

    • 5月24日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    30パック入った5000円以上するものです😂
    ハマるとカード入れるシールドも欲しくなり、シールドもかなりの種類があり、、、
    沼です。。

    • 5月24日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    たっかーい🤣💸💰
    シールド???
    もう何が何だか😵‍💫

    今まで通り大人しく👦👦2人してフォートナイトにハマってて欲しいです...🤷‍♂️🔫笑

    • 5月24日
smrh0929

何年か前から子ども達と旦那がハマり…😅😅
こんな感じで大量です😂💦💦
まだまだこの他にも…😂😂
私は全く興味がなく😅
長男はポケカの大会に何度か出たりしていました☺️
ハマるとやばいですよ😱
当たりが出るとネットで何万とかって売ってあるカードはちゃんとしたハードケースに入れてるみたいです😅

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おー!すごい!友達の家にも1000枚くらいある!とか言っててケースに入ってると言ってました🤣
    ハマるとヤバそう(笑)

    我が子達はここまではならなそうですが、今後も買うなら小遣いの範囲で自分達で買ってもらいます😇☝️

    • 5月24日
  • smrh0929

    smrh0929


    子ども達も自分達で買ったり、旦那がコンビニでタバコを買うついでに買ってきたり😂😂
    後は誕生日やクリスマスですね😊

    でも私にしてみたらもうそろそろ落ち着いてほしいです🤣

    • 5月24日