※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が完全無視し続けており、夫も私を責める。いつまでこんな状況が続くのか不満。義父は無視ゲームを楽しんでいるよう。

嫁いびり確定!!
昨夜から完全無視し続ける義父。

とうとう今朝の挨拶、全くしなくなった。仮に2回言ったけど完全無視。目の前で。笑えた。明日もやってやろ。

子供と夫には大きい声で挨拶してやがる。(私がいない時)

夫は常に一方的にこちらが悪いみたいに責めてくるし。発達ー。義父の悪い所、まんま一緒…ちなみに義母の悪い所も。

いつまでこんなくだらんやり取りしなきゃいけないのか。よく無視するゲームが義父の中で流行るんだよな〜。色んな遊びを知ってる義父ですね。

コメント

ままり

同居ですか?😱
そんなんされたら一生喋りません〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!笑えて心が軽くなりました😀

同居です。まともに答えないの久々だったので、初めて2回言ってやるという暴挙に出ました。笑。あからさまに目の前で、明るく高らかな声で言ったので、嫌味感は伝わったかと思いますー。
    昨日も、自分のは洗うくせに、子供の皿(私が作った朝ごはんの残飯も暑いのにそのまま)やエプロンだけ洗わないで放っておくとか、昨日からゲームを楽しんでる義父です❤️仕事をしてた時は人格者だったかもしれませんが、私にしたら人格障害者です😁

ついつい愚痴ってすみません。身近な人には言えないので…。

• 5月24日
  • ままり

ままり

いえいえ、、
    同居解消できないんですかね?🥺
    やばいです😇😇

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと数年と思って辛抱してます。
    前にそういう話(二人目の産後からすぐ引っ越しという…笑)が夫から出ましたが、余計な負担がこちらにかかりすぎるので断念しました。

当人は自覚のない認知が進んで、被害的やら人の物を勝手に自分のと解釈して食べたり、下の子が出てくのも分からないのかわざとなのかドアを開けっぱなしにして義父の部屋に行く子供を迷惑そうにして連れ戻すの繰り返しとか…毎日色々あって、腹立ちます。
    残飯残し2日目は、そのおかずを義父の夕食に混ぜました。そんな風にして仕返しを楽しんでます。あと、病気が悪くなるように栄養偏らせてます。

• 5月26日