※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

妊娠判定後3日で不安。数値は良いが、流産リスクや悪阻の恐怖が頭から離れず、心配。来週の胎嚢確認まで不安。

考えても仕方ないことをすみません。質問ではないのですが🥲妊娠判定をいただいてまだ3日しか経ってないのですが毎日の検索魔が止まりません💔
検査もしてないので来週の胎嚢確認でちゃんと胎嚢ができているのか不安でたまりません…。
BT7でhcgは95.9でした。

数値的にはいいと思うんです。でも数値が良くても今後hcgが上がっていかないといけませんよね…。
hcgが低いより高い方が流産率は低いと見たのですがそうだとは思います。
でもhcgが高くてもその後流産されてる方も何人も見かけて…。考えても仕方ないのですが🙏🏻

あと悪阻の恐怖が😣全部考えてもどうしようも無いことなのに頭の中にずっとあります…。

コメント

スノ

最初めちゃくちゃ不安ですよね🥲
同じように検索魔になってました!
赤ちゃんが無事育ちますように🙏

• 葉月

葉月

おはようございます🌈そうなんです🥲本当に不安です…。判定後から検査薬も使用してないのでお腹の中にいてくれてるのか、考えても仕方のない事なのに気になって気になってたまりません💔

• 5月24日
みぃ  🍋

無事健康に育つように私も願ってます🥹🩷

• 葉月

葉月

おはようございます🌈
    みぃさんありがとうございます🥲みぃさん今日が判定日でしたよね📝( 今朝前の💌に返信しました! ) お祈りしてますからね🙏🏻

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

BT7でhcg95.7は数値的にいいですね😊
不安になるのわかりますよ〜😣

• 葉月

葉月

おはようございます🌈はい、本当に不安でいっぱいです🥲無事に胎嚢確認できるといいなと願いますが…。
    主治医からはhcgは幅があるから関係ないよと言われ、、
    じゃあこの数値でも良いとは限らないんだなあと思ったりして💔グダグダとすみません…。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はBT7でhcg65でしたが、それでも高い数値と言われ現在まで育っているので、95.7は高いな〜と思いました☺️
    ただ子宮外妊娠の可能性もあるから医師には喜ばないようにとは言われました。気持ちわかりますよ〜この時期は特に信じることしかできないですよね😭検査薬何本やったかわからないです…

無事に育ちますように🙏

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙏hcg95.9でしたね🙏

• 5月24日
  • 葉月

葉月

そうだったんですね。お詳しくありがとうございます🙏🏻子宮外妊娠の可能性もありますよね😣どんなに調べたり質問しても不安は拭えないのにずっと検索魔になってます💔
    本当に信じるしかないですよね…。

胎嚢確認まで検査薬使って検査しようとも思ったのですが夫に🥚を信じよう!と言われ判定日から検査してなくて💭たまにお腹の張りはあるし、いちいちが不安になります🥲

• 5月24日