※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

妊娠後、つわりで体調が悪くて家事や外出ができず、旦那から任命されるも嬉しくない状況。外出すら怖い。毎日しんどいけれど、気持ちは理解してくれる旦那には感謝している。体の辛さやダラダラ感は周囲の誤解を感じるし、元気でいたいとの思い。半年間ずっと外出していない。


妊娠してからなにもしない為、旦那に
「なんにも専務」に任命されました🌞笑
全然嬉しくない任命です(笑)


妊娠してすぐつわりで10㌔痩せ
一か月入院したりとずっと寝たきりでした。

もちろん、痩せて体力やら筋肉やらがなく
吐き気も収まらず家事などは昼間近所の
母がきてくれ手伝ってくれています💦

旦那も意地悪な任命してはきたけど
なんでもやってくれ、理解ある方だと思い
感謝しています。



つわりも最近収まり、外出したら倒れ(笑)
もう動くことが恐怖です…。

妊娠してるときってずっとダルいような
しんどさなんですか?
つわりのときは吐いたり目に見えるしんどさ
でしたがやはり毎日ダラダラしてると
おもわれてると思うと、辛いです。

元気に家事したり、出かけたりしたい!

もう半年全然外出してない状態です…

コメント

deleted user

おもしろい任命ですね笑
全然許せちゃいます!

私も悪阻が酷く、両実家も他県で全く援助なしで…家事もできず、旦那もよる遅くまでの仕事で疲れてるのにご飯の用意一つもできず、申し訳なかったです。さらに中期は切迫早産で絶対安静にもなりました。
でも協力的な旦那さまでとても助かりました!きつくてもこの人の子だしと乗り越えましたし、何かしてくれた時は笑顔でありがとうを絶対いうようにしてました!
産んだらどんなにキツくても休めないのだから、今は休んで良いと思いますよ⁇

みどりーの

なんにも専務、思わず笑ってしまいました♡
旦那さま面白い事言いますね♬*゜

妊娠してから体しんどくなりますよね!
私もささゆぅさん程は体重落ちてませんが、やっぱりつわりしんどくて、体力も筋肉も落ちて、つわり明けは動くのがしんどかったです😩💦
ささゆぅさんの周りには幸いにも手助けしてくれるお母さまや旦那さまが居るのでありがたい事だと思います✩

ただ出産は体力が必要らしいので、つわり明けから、ウォーキングしたり、無理ならおうちの中だけでも、お掃除などで体を動かして体力つけておいたほうが良いかもしれません✩

私もつわり明けは、よくウォーキングしてましたが、後期のいま、お腹が張りやすくなったのと、大きなお腹で体が重く、後期つわりのような症状もあったりで、また引きこもり生活になってしまいました😩
出産も間近に迫ってきているので、少しでも体力をと、毎日クイックルワイパーかけたり、洗濯したり、トイレ掃除したり、おうちの中で出来る運動しまくってます╭(・ㅂ・)グッ!

ささゆぅさんも、まずは無理せず出来る事をできる時に、はじめてみたらいかがでしょうか♡
お互い頑張りましょー♡:*:・(*´ω`pq゛

あき721

私もつわりで4か月まで動けませんでしたよー
買い物にいくのが精一杯でした。
車乗っただけで気分悪くなったりしてましたし…

つわりが落ち着いた頃、15分くらいのウォーキングから体を動かすようにしたら徐々に体力戻りました!

ひろこ◇

なんにも専務、おもしろい…(^ω^)なんか愛がありますね♡
優しい旦那さんに甘えちゃっていいと思いますよ!実際しんどいんですし、ムリしても良いことは何もないです!

櫻子🌸

どうも、なんにも専務です!笑

まとめて失礼します😂

優しいけどちょっと悪意のある
あるあだ名嫌いではない(笑)
やはり出産時がこわいので
少しずつ動けるように
意識しがんばろうと思います!

ありがとうございます💓

出産控えてる方頑張り
ましょー\(^o^)/💓💓