※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

百日のお祝いにキャミワンピースを着たら谷間が見えてしまい、義両親との食事が気まずいです。何を着たらいいかわかりません。変じゃない服を教えてください。

百日のお祝いに着ていく服をこれにしました。
義両親とご飯に行くことになってるのですが、
このキャミワンピース着たら谷間が丸見えでした。
自分の家族ならまだしも、義両親なので
流石に気まずいと思っているので
中に何か着たいのですが何を着ていいかわかりません。
こんなの着たら変じゃないよ。ってのがありましたら
教えてください。

コメント

ななりー

中に長袖を着るのは、季節的に暑いですよね🫠
元々胸元が少し空いてそうなデザインなので何とも言えないですが、黒のキャミソール(見えても下着っぽくないような厚手のものとか?)でしょうか....

  • きなこ

    きなこ

    そうなんです、、、
    やっぱりキャミソールですよね、
    ちょっと探してみます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

キャミソール、タンクトップやノースリーブあたりですかね?
母乳あげる予定はないですか?

  • きなこ

    きなこ

    やっぱりその辺りですか🤔
    母乳は無しです!完ミなので脱ぎやすさとかは全く気にせずです!

    • 5月24日
ゆゆゆ

上のボレロ?ブラウス?を脱いで、レースかシースルーのカットソーとキャミワンピースにするのはどうですか?

  • きなこ

    きなこ

    なるほど🧐
    ちょっと探してみます!

    • 5月24日