※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

同じ性別での反応にイライラ。保育園の先生への余計な干渉に腹立つ。育てるわけじゃないから関係ない。

また、同じ性別っていうと、周りの人はまたか(笑)みたいな反応🫥🫥  保育園の先生にされると余計イラっとくる🫥🫥

おまえらが育てるわけじゃないんだから、関係ねー🫥🫥 

コメント

8児まーり🐸💭💗

うんうん、たしかにです😌
性別どちらにしてもかわいいは変わりないですもんね💕︎

• まま

まま

ほんとそうです😭 

• 5月24日
ちょん🦙

私も男の子2人なのでわかりますーー😭😭「じゃあもう1人だねっ💗」みたいな感じで言ってくるのもムカつきます😣元気で生まれてきてくれたらそれでいいですよね🥺✨

お揃いコーデも出来るし同じ性別の兄弟、姉妹もめっちゃカワイイです🥺❤️

• まま

まま

ですよね😭 三姉妹なので余計に😭 ほんとそう! お揃いに、いつまでも一緒に遊べるじゃん!と思ってます😂

• 5月24日
  • ちょん🦙

ちょん🦙

三姉妹とか最高です〜😭😭💗
    私自身もお姉ちゃんがいてずっと仲良くて、洋服とかも貸し借りできて最高でした🥹✨
    本当に他人の余計な事言う人は関係ないですよ💛💛

• 5月24日
イリス

それわっかる〜‼️

男の子兄弟で、先生に「3人目は女の子ですか❓」とか言われたときは嫌いになるかと思ったわ…。ま、私は心が広いから❓スルーしてあげるけど〜。笑。

• まま

まま

ですよね!!! 

イラッとはしましたが、笑ってバイバイしました😂😂😂 

• 5月24日
ママリ

私も言われました😭

「姉妹とか可哀想、失敗したね」とかまだ次女出産前なのに「3人目作らないとね」などなど😓

同性でお前らに迷惑かけてるか??と思ってました😅