※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーにゃ
妊娠・出産

検診で心音確認し、赤ちゃんの成長に安心。7週目で悪阻の症状は出るでしょうか?

本日2回目の検診に行って来ました!!

吐き気などの悪阻もなく、何となく胃がムカムカするかなーーくらいにしか感じず2週間経ちました。3日前くらいから下痢もしていて、頭痛も…風邪引いたのかなーと不安になっていました。
悪阻もないし、下痢もしてるし、赤ちゃん大丈夫なのか⁉︎育ってるのか⁉︎と頭の中でモンモンしちゃいました(x_x;)

でも!今日の検診でちゃーんと心音確認できましたぁーー♡
先生に「これが赤ちゃんで、このピコピコ動いてるのが心臓だよ」と言われたときすごくすごーく嬉しくて…良かったーーと安心しました!!
また2週間後に赤ちゃんに会えるの楽しみです♡

今7週目ですが、これからまだ悪阻の症状が出ることってあるんでしょうか…⁇
今のところ妊娠前とほとんど変わらず生活しています!

コメント

ゆーゆ

私は10wころから悪阻が始まりました(´・ω・)
安定期に入るころには落ち着きましたが( ^ω^ )
風邪か妊娠してるからかわからないですが、妊娠中は頭痛が結構頻繁にあったりするので、検診の時に痛み止めもらっておくと良いですよ(´・∀・`)
このまま悪阻が無いと良いですねヽ(。•ω•。)ノ♩

ちーにゃ

ゆーゆさん☆
そぉなんですね!10週目で始まることもあるんですねーー(;´ω`)

じゃあ覚悟しておいた方がいいですね!

このまま何も感じずに安定期に入れたらいいですけど…

ありがとぉーございました!