※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳女の子の誕生日プレゼントについて相談。アンパンマン好きでアンパンマングッズを持っているが、もうひとつ違うものが欲しい。乗り物やおもちゃは豊富。アイデアを教えてください。

3歳女の子 誕生日のオススメ教えてください👸🏻💖

アンパンマンミュージアムに月2回通うほどの強火担(🔥笑)で、今のとこアンパンマンレジ、たっちでアンパンマン言葉図鑑は誕生日用に購入済みです🥰

ベビーバイクや三輪車、スクーターなど乗り物は一通りあります!
キッズテント、マイク付きピアノ、アンパンマンキーボード、おままごとセットも簡易的なのがあり、ネタが尽きてます😭
2つアンパンマンだからもうひとつは違うのがいいなーと思ってます🤔

コメント

ままり

好き嫌い分かれるみたいですが、お人形遊びが好きならメルちゃんとかどうですか😊💓

うさぎさん美容室
救急車
メルちゃんのおうち
ベビーカー
など付属品も大量にあるので
買っても買ってもまだ欲しい!です😅

• ままり

ままり

ブルーナボンボンも喜ぶかなあと思います☺️

• 5月24日
  • ままり

ままり

2才まではアンパンマンに夢中ですが、3才〜4才はディズニープリンセスに移行するのでは🤔とも思います。

ディズニープリンセスのドレスも喜ぶかなあと思います👗(楽天で売っています)

• 5月24日
  • ままり

ままり

今すでにプリキュアとプリンセスブームきてます😍🤍
    ドレス系地味に高くてまだ手が出せてないので、誕生日検討させていただきます🥹🙌🏻
    ありがとうございます💖

• 5月24日
  • ままり

ままり

遊び場行った時メルちゃんで結構遊びます!✨
    色々案ありがとうございます🥲🤍🤍

• 5月24日