※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
その他の疑問

主婦がTinderを楽しんでいる人いますか?イケメンとのやり取りを楽しんでいるけど、実際に会う勇気はないそうです。

主婦だけどtinderしてるよ〜って人いますか?😂
旦那がtinderいれてた!という投稿はよく見ますが😇

イケメンをlikeしてマッチングしてメッセージきたらやり取りして、、と健全(?)な遊びをしています。笑

昔なら会いまくってるけど、さすがに旦那もいて子供もいて会う勇気はないので会いませんが楽しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にやっていいよ〜美味しいご飯とか奢ってもらいなよ!って言われてるのでやろうと思ってます笑
うちの旦那特殊なのでそんな人なかなかいないと思いますが....笑

• 🩷

🩷

コメントありがとうございます!
    良い旦那さん😂🫶
    1回目ならご飯だけでいけるかもだけど2回目になると難しそうなので、人見知りの私には何人も会うのはしんどいです😭笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもお子様たち大きいようですし学校行ってる間ランチくらい行けるんじゃないですか?😍
    イケメンとランチ行きたいですよね🤣笑
    うちは子供がまだ3人とも未就学児なので時間取るのもなかなかです😇

• 5月24日
  • 🩷

🩷

仕事してるので休み取らないと行けないんですよ😭

イケメンと会うのは怖いので普通が良いです😂メッセージのみならイケメン希望です😂🫶

• 5月24日