※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト🐮
サプリ・健康

妊娠中に歯の痛みがあり、歯茎が腫れて夜は痛みが強く、歯医者で一時的に痛みが和らぐが、みなさんは歯医者に行くべきでしょうか?

妊娠してから歯医者に結構お世話になってて歯が痛むことがちらほらありました。
定期的にくる痛みでもう臨月なのに歯茎が腫れてずきずき、、日中は痛みはましなのですが夜になると痛みます。
今はすごい上の歯の歯茎が腫れててズキズキ、ジンジン痛みます、、

痛すぎて辛いです、

歯医者に行くと薬を塗ってくれるので一時的に痛みは緩和されますが、みなさんなら歯医者に行きますか??

コメント

sari

引っ越しの都合で新しい歯医者に行くまでの間は産婦人科で痛み止めを出してもらいました!どうしても我慢できない時は飲もうと思いますが、極力我慢してます、、、

  • ヨーグルト🐮

    ヨーグルト🐮

    なるほどです、、仰向けもしんどいから歯医者どうしようって感じやけど痛いのを我慢し続けるのも辛いなって思って、、

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

虫歯か歯周病なのか、食いしばりなのか、、どれが原因でしょうか。
私はストレスによる食いしばりで、酷く歯が痛みマウスピースで改善しました。
歯が痛いのは、我慢できないですよね🥲

  • ヨーグルト🐮

    ヨーグルト🐮

    分からないです、、でも凄い腫れてて、、ポケットが出来るくらいまでになってます🥲🥲マウスピースで改善されたのですね!!!ほんとにその通りで我慢全然出来ないです🥲🥲昨晩も痛い痛いって嘆きながらいつの間にか寝てました🥲🥲

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠していないならロキソニンですが、、
    こんな大変な時に辛いですね🥲
    できることは、口の中を清潔にして寝るぐらいしかないかもしれません…お辛いとは思いますが、どうか少しでも痛みが引きますように🙏

    • 5月24日
  • ヨーグルト🐮

    ヨーグルト🐮

    ありがとうございます😫歯医者に行ってきたら自然治療と言われました、、痛いの引くのを待つだけみたいです😫😫

    • 5月24日