※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

餃子の皮は開封後1〜2週間使えますか?冷蔵庫に入れていた場合です。子供に与えた後、自分が腹痛と下痢になり心配です。

餃子の皮を開封してから1〜2週間くらい経ったものを使って子供2人に与えてしまいました😭見た目は普通でした。

2人とも一枚ずつしか食べてないですが、、。

賞味期限は切れてないです。
大丈夫でしょうか、、

自分はさっき腹痛で下痢したので心配です。
私はお腹が弱くてすぐ下痢するので、ただの食べ過ぎか、皮のせいか、冷たいお茶飲みすぎただけなのか、、
原因不明です🤣

餃子の皮、開封してからどれくらいのものなら皆さん使ってますか?冷蔵庫に入れてた場合です!

コメント

はじめてのママリ🔰

2-3日以内に使わなければ捨てますね。
すぐ乾燥するし、黒い点つく気がして…

  • ゆん

    ゆん

    2、3日ですか、、😇
    黒い点はカビなんですかね、、

    • 5月24日
ままままり

私も2.3日くらいですかね💦
1〜2週間って硬くならないんですか?😳💦

  • ゆん

    ゆん

    次から気をつけます、、😇
    ポリ袋に入れてチルド室に入れてたからか、ほんのちょっと硬いかな?くらいで全然いけました(笑)

    • 5月24日