※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週で胎動がわかることはありますか?最近おへそより少し左上がポコっとすることがあるんですが、赤ちゃんの足がそこまで長いわけではないですよね。

15週で胎動ってわかりますか?
最近おへそよりほんの少し左上がポコっとすることがあるんですが流石に赤ちゃんの足そこまで長くないですかね😭💦

コメント

ちーちゃんママ

15週から、本当にかすかにわかりましたよ😊
でも私の場合自宅でエコー見れる機械レンタルしてて、赤ちゃんが大きく動いた時にお腹もぽこっとかすかに感じて、これ胎動か〜😳ってわかった感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません😭
    15週から感じる事もあるんですね!👶🏻✨
    エコー見れる機械ってレンタルできるんですね😳それがあると赤ちゃん元気かわかって安心ですね✨
    コメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月29日
❤️🧸moa🦊💜

経産婦はそのくらいにわかるようになる人いるってこの間調べた時見ました!笑
でも15週だとまだおへその上まではまだいかないような、、😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦だと早いんですね!😳✨
    毎日ではなくたまになんですがポコっとする事があるので胎動なのかな?と思いながら過ごしてました笑
    確かにまだおへそ上くらいの大きさはないですよね😭💦
    昨日産院で元気な様子見れたので、胎動がしっかりわかるようになるのを楽しみにします👶🏻

• 5月29日

2人目は14wで胎動ありました!

梅

わたしもまだ14週ですが胎動だと思われる ポコっポコっ というのを感じます。
さっきも寝そべってるお腹に手を当ててると ポコっ と何度も振動も伝わりました。

位置はおへそより下です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度もわかるんですね!😳✨
    私はまだポコって一回感じるくらいなので、今蹴ったな〜!ってしっかりわかるようになるのが楽しみです☺️✨
    まだ15週くらいだとへそ下くらいですよね🥹

• 5月29日