※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ☆ママ
雑談・つぶやき

断乳4日目!朝は泣くけど朝ごはん作ったら泣き止んでほぼ服もめくらなく…

断乳4日目!
朝は泣くけど朝ごはん作ったら泣き止んでほぼ服もめくらなくなった
沢山遊んだからかごはんとおやつをしっかり食べてくれたし、夜もすんなり添寝してたらトントンもなしで寝てくれた(´;ω;`)
断乳成功かな?♪( ´▽`)

やっとおっぱい絞れたー!!
痛みからの開放感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして出産前に買ってた搾乳器がやっと日の目を見れました(笑)
すっごい楽だった!1週間目にまた会おう!

そして捨てるなら飲んで見たいと言ってた旦那にドン引きー(笑)飲まなかったけど(笑)

コメント