※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

家では野菜を食べない子どもについて相談です。保育園ではよく食べるけど家では野菜を嫌がります。トマトだけ食べるけど大丈夫でしょうか?


家では全く野菜食べない子いますか?😂

保育園ではどんなおかずも全部完食、おかわりしてるのに、家では野菜に全く手をつけず、微塵切りにして何かに混ぜないと食べてくれないです😭😭
唯一食べてくれるのがトマトなんですが、野菜がトマトだけで大丈夫?と心配です😂😂

コメント

ぴぴ

自宅保育なので全く食べないに近いです😂
大根は好きみたいで食べますがそれ以外全然ですよー(笑)
ハンバーグとかカレーとか好まないので隠して入れるも無理で
ガチで全く!!食べません(笑)

なな

同じです😂家だと無理やり食べさせてます🤭笑

みー

トマトが食べれるなら全然いいです🥹!!
次男が全く野菜を食べません😂
むしろ給食も野菜は残してるみたいです😅
カレーに入れて分からないようにして食べさせれば食べますが、、
お手上げですね🤷‍♀️

初心者のママリ🔰

食べないです!最終的にべっと出して飲み込まなかったとしても口に入れて噛んだだけでよしとしてます笑