※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の娘がおもちゃ王国で楽しんでいたのでしょうか。毎日その楽しかった経験を思い出して話し、連れて行けないことが残念だそうです。



2歳の子が毎日先週出かけたことを話すのは
よっぽど楽しかったんですかね?😍


先週、群馬にあるおもちゃ王国に行きました🚗 ³₃

メルちゃん大好きな娘なので
本物のメルちゃんもタッチしてギューってして
写真も撮ったりして来たんですが

毎日2~3回、ふとした時に
「おっきいメルちゃんいたねぇ!」
「ギューってしてタッチしたねぇ!」
「ママとばぁばと娘ちゃんと行ったねぇ!」
「また行こうね~!」って何度も言います😂🙌


普段から楽しかったこととか
思い出して言うのはあるんですけど
こんなに毎日言うのは初めてで☺️💕


地元から高速でも4時間とかかかるので
なかなか連れてってあげられないのが悔しい😭😭

近いなら毎日でも行くのに😭😭

コメント

さんさん

相当楽しかったんだと思いますよ~!可愛いですね💓
うちの娘も、楽しかったことは繰り返し話してます😚

  • ぴぴ

    ぴぴ

    こんなにも繰り返すのは初めてでびっくりしてます😆👏
    かなり印象に残ってよっぽど楽しかったのかと思うと
    連れて行った甲斐があります😂(笑)

    短期記憶がしっかりしてきたなーとは思ってましたが
    何度も繰り返すくらい楽しかったと思うと嬉しいですよね😆💕

    • 5月23日
  • さんさん

    さんさん

    高速で4時間ですもんね😂連れていった甲斐がありますし、また連れていってあげたいと思えますよね~!!

    嬉しいです~😊
    次はどんなことで楽しませようかな?と親も楽しんでます🙌

    • 5月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    せめて2時間なら全然行けるのに…!って感じです😂
    泊まりで行かないと大人辛すぎるしそうそう行けないのが残念ですが
    これだけ喜んでくれるとほんと嬉しくなりますし
    次はどこがいいかな?とワクワクしますよね😍😍

    • 5月23日