※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーの使い方について教えてください。ゼリーで性別を決めることはできないですか?グリーンゼリーを注入してすぐに開始するのでしょうか?


産み分けゼリーの使い方教えてください🙇‍♀️
ゼリーでせいしが止められるってことは
無いですよね🤔
ゼリーで行く道塞がれちゃうみたいな…
液状なのか触ったこともないため分からず😅

グリーンゼリーなのですがただ注入してすぐ開始
って感じでいんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンゼリー使ってました!
注入してすぐしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注入してからすぐやって
    すぐ終わっても大丈夫なんですかね😂
    せいしが子宮まで行く道
    ゼリーで塞いでないか心配でした😂

    • 5月24日
ちひろ♪

私もピンクゼリーでなかなか妊娠できず(1年強)、ゼリーで塞いでしまっているのかと思いましたが
産院の先生に聞いたところ、産み分けゼリーや市販の潤滑剤で塞ぐことはないそうです!
もし塞いでしまったら、市販の潤滑剤で避妊できてしまうことになるので!と仰っていました🥹👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    そう言われたらそうなりますね😂
    ゼリー使って妊娠出来ましたか🤔??

    • 5月24日
  • ちひろ♪

    ちひろ♪

    諦めずにチャレンジし続けて、無事妊娠できました✨
    産み分け的にも成功しました✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎉
    私も諦めないでやってみます!

    • 5月25日