※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式に着るドレスについて相談です。セクシーなワンピースで差が気になる。他の服装も上品で、どうしようか迷っています。意見をください。

今年36才のアラフォーなりたてです。
従兄弟の結婚式があり、このドレスを着ていこうかと思いますが、大丈夫でしょうか…??
膝より少し下のタイトワンピースで、肩がレース部分になっているので、姉や母からはセクシーだと言われました💦
姉はきちんとしたネイビーのジャケットに長めのプリーツスカート着ていくとのことで、写真見せてもらいましたがかなり上品でした😂
並んだ時に差が出そうでちょっと…大丈夫かな…となりました😂
みなさんのご意見お聞かせください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに横からみたらこんな感じです。

こち

今時ではないかな?という印象です🙇‍♂️
レース部分の柄が少し下着のような感じがしますね🥲
セクシーとかはかんじませんが、親族が言うならやめた方がいい気もします😭

ママリ(26)

20代ならまだいいと思いますが36歳だとちょっとうーーん💦って感じですね。。
丈が少し短めかな?というのも気になりました。
親族の結婚式ですし周りがそのような反応なら買い替えた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

落ち着いてますし問題ないですけどセクシーだと言われちゃってるなら買い替えますかね😭

ハシビロ

2歳前の子供がいたらしゃがんだり立ったりの機会が多いし、タイトで短め丈だから私なら着ないです。

身内の式だし、もう少し落ち着いた衣装にします。