※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

つわり中でも市販の食べ物なら食べられる方いますか?つわり中はどんなものを食べていましたか?

つわり中人の手作りの料理は受け付けないけど、市販の食べ物なら少しでも食べられた方いますか?
またつわり中どんなもの食べてましたか?

コメント

きき

今悪阻真っ最中です😢
市販のおにぎり何故か食べられます!自分で作ったものは子供達と旦那に食べて貰ってます。
私は今は、冷凍のハッシュドポテトと市販のおにぎりと冷たいお蕎麦だけ食べられます😂
上の子の時は夏だったので、サクレばっかり食べてました!

• まこ

まこ

同じ方がいて安心しましたヽ(;▽;)ノ
    私も今9週くらいで絶賛つわり中でキッチンの匂いがきついのと、立ちっぱなしで具合悪くなってしまう為パートナーに作ってもらうのですが、作ったものを想像するだけで気持ち悪くなってしまいとても申し訳ないと同時に、何なら食べれるかと思っていたのですが、サクレアイスみたいなかき氷系のアイスいいですね!

• 5月23日
ママリ

今もまだ人の手料理は受け付けなくて、市販の食べ物は食べられます😢☁️

5w〜10wあたりはフルーツ、トマト、ゼリー、スナック菓子系、お稲荷さんやちらし寿司が食べれて11w〜12wはほぼ何も食べられずな感じでした💦
13w〜現在は波はあるけど、麺類であれば食べたいって気持ちになりました!

• まこ

まこ

なるほど🤔
    10wあたりで落ち着く方が多いとネットで見ましたが、11w~食べられなくなる方もいらっしゃるんですね💦
    私も今9週あたりで絶賛つわり中で市販品しか食べられないし、しかも特定のものを少量ずつしか食べられなかったので、食べ物の参考にさせていただきます!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私はほぼコンビニのおにぎりで生きてました!笑
あとはフルーツ、ゼリー飲料と無炭酸を割ったのちびちび飲むとかしてました😂
キムチだけ入れた冷麺にどハマりもしてお酢ぶっかけてよく食べたりも🤣

朝は食欲あるタイプのつわりだったので、夕方〜絶食だけど朝からポテチみたいな生活でした笑

• まこ

まこ

コンビニのおにぎりわたしも何故か食べられます💦
    パートナーが小さいおにぎり作っておいてくれてるのですが、やはり手作りとゆうこともあるのか食べられません…
    ゼリー飲料と無炭酸いいですね!この前の初診の時の診察で脱水で点滴したので、試してみます!

• 5月24日

20wまではコンビニおにぎりとりんごだけで生きていました🙆🏻‍♀️