※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏に出産を控えている女性が、前髪なしボブの髪型から変えたいと悩んでいます。前髪なしショート、前髪ありショート、のばして結ぶのどれが良いか迷っています。体験談を教えてください。

出産前の髪型について。

夏に出産を控えてますが髪型をどうするか悩んでます🤣
現在は前髪なしボブです。

①前髪なしショート
 →楽だと思うけどすっぴんのとき眉毛がなくなる

②前髪ありショート
→眉毛問題は緩和されるが、前髪あると邪魔…?

③のばして結ぶ
→洗って乾かすのが手間…?と顔が全面に出るのが嫌。
でも夏の間は涼しいかも。

どれが良いと思いますか?
体験談もあれば嬉しいです☺️

コメント

ちなつ

私は出産後に髪乾かしてる時間ないと思ってボブにしたんですが、縛れないのが逆に邪魔でした😂

はじめてのママリ🔰

出産後は結ばないと邪魔すぎて
短く切ったの後悔しました😂

前髪は私は作ると朝に濡らしてドライヤーしないと浮いてしまうので
セットするのがめんどくさくて
伸ばしてましたが、前髪ある事自体は邪魔と思ったことはないです!!

はじめてのママリ🔰

前髪ありでギリギリ縛れる長さにする予定です!

はじめてのママリ🔰

あまり長過ぎない(肩くらい)結べる長さが良いです!
上の子の時に結べない長さのボブにしたら、伸びてきた時に凄い邪魔でした😇

はじめてのママリ🔰

いま9ヶ月、先日前髪ありショートにしました。1人目の時に授乳のたびに髪結ばないといけないのがストレスで…特に夜中ですね😅

deleted user

前髪ありボブ(結べる長さ)にします!