※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月です。夏のズボンは短パンを買えばいいのか、7部丈を買えばいいの…

10ヶ月です。夏のズボンは短パンを買えばいいのか、7部丈を買えばいいのか、みなさんはどちらですか?
はいはい時期なので七分丈かなとも思うのですが、保育園が暑いそうで、今日七分丈のズボンにロンパース(股ぱっちん)を着て行ったら、保育園暑いのでとズボン脱がされていて、足全部丸出しでいました😂
なので、短パンがいいのかな?とも思ったり、、

アドバイスください⭐️

コメント

ママリ

7分がいいかなあと思います🙋‍♀️
歩くようになったら
よくこけるので半ズボンだと
膝痛いかなあと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩くようになることも考えないと何ですね💦ありがとうございました!!

    • 5月25日