※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
お出かけ

ユニバに行く際、4歳バスクーポンは保険証と一緒に持参すればOK。日曜日は早めに並ぶ必要があります。チケットブースは7時半オープンですが、早くから並ぶ人が多いです。

今度家族でユニバに行きます!
子供が4歳の誕生月なので4歳バスでーインビテーションクーポンを使おうと思ってます😊
必要なものって保険証とクーポンがあれば大丈夫ですか?

ちなみに行くのが日曜日なのですが、チケットブースはかなり並びますか?
7時半オープンと公式はなってますけど、きっと早まりますよね?
当日チケットブースで購入されてる方はだいたいオープンの何時間前ぐらいから並んでますか?

コメント

赤ピク推し♡

夏休みに行きました。
朝6時にチケットに並び、6時半にオープンしました😊

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    チケットブースのオープンです💦

    • 5月23日
  • chii

    chii

    やっぱりそのぐらいの時間にはチケットブースも開きますよね😂

    • 5月23日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    アーリーパークインと併用したから、ロスなく入れて良かったです。

    • 5月23日
ママリ

チケットブース並ぶとかなりロスですよね💦
買ってからじゃないと列に並べないので😭

始発組が6時前くらいから並んでいて、7時前にはチケットブースは開くと思いますよ。
同時くらいか7時には開園すると思いますが、
チケット買ってから並ぶ列がすごそうです😱

  • chii

    chii

    かなりロスしますよね💦
    窓口購入しかできないの結構めんどくさいですね🥹
    かなり早くから並ばないとダメですね🥲

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね。
    マリオエリアとか希望でなければ、のんびりでいいと思います🙆‍♀️

    • 5月24日
まろん

多分7時前後にはチケットブースあくとは思いますが、上の方も仰るとおり、かなりの時間ロスにはなってしまいます、、

  • chii

    chii

    やっぱりロスですよね😭
    窓口購入以外もできたら良いんですけどね、、
    早く並んで待とうと思います!

    • 5月23日