※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が二階建てを希望しているが、平屋を建てたい。階段の音でストレスを感じている。どうすればいいでしょうか。

マイホーム建てました。
平屋なんですが、幼稚園児の子供が
『二階建てがいい💢』とうるさいです。

1人っ子だし、夫は単身赴任の予定もあるし、二階持て余すから平屋にしたのに、階段階段とめちゃめちゃうるさくてストレスです。
どうしたら良いですかね(# ゚Д゚)

コメント

課金ちゃん

なんかロフトベッドみたいの買ってあげるくらいでおさまりませんかね?😂

小さい頃は確かに私も高いところが大好きでした🤭

下がデスクや収納とかになるロフトベッドなら、将来無駄にもならず喜ばれそうな気もします🤭

はじめてのママリ🔰

近所に階段のある滑り台🛝とかとにかく階段、ありませんか?
そこで満足するまで遊ばせます!

m

私も階段があるお家に憧れて
小さい頃は
階段階段ってなったみたいで
一軒家買う理由が私の階段だったみたいです。わら🥹❣️

私は記憶になく。笑

将来的には平屋が憧れますが
自分のお城みたいな
ロフトベッド的なんが良いかと❣️

はじめてのママリ🔰

わかります🤣うちも平屋で子供2人、階段とか2階〜とかベランダ〜とかうるさかったです!!

子供部屋の掃除自分でさせるようになったら言わなくなりました🤣←平屋で既に手洗ったりの往復が面倒だと…階段だと大変だと気付いたようです。

はじめてのママリ🔰

うちのこは階段から落ちましたよ!😂平屋のほうが高いし老後はいいのにまだ若すぎてわからないんですね💓秘密基地みたいなテントとかで気をそらすのはどうですか?