※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が運転中にLINEで返信がなく、心配して電話したら普通に出たが、LINEは気づかなかったと。嘘か誰かと話していたのか疑問。怒りすぎ?他の人はどう思う?

しょうもない事かもしれませんが…
旦那はトラックドライバーをしてまして、運転中はよく電話をしています。昨夜眠かったので私がLINEで眠たいので先寝ると入れました。いつもならわかったと返信があるハズなんですが昨日は1時間以上既読にならず私も気になっていたからウトウトしながら目が覚めたのでLINEを見てました。流石に既読にならず時間が経ったので事故してないかなとか荷物を下ろしてるのかなとか色々心配になり電話をすると普通に出て、どうしてLINEを見ないの?と問うと気づかなかったと…1時間以上携帯を触らないとか絶対ないと思うのでそこでどうして嘘つくのか、誰かと電話していたのか?私が寝る事が気に入らないのか聞いてもキチンと答えず、雑な扱いと私が心配したのが馬鹿らしくなってイライラして電話切り無視しています。
私が細かいことで怒りすぎでしょうか??皆さんならこの状況ならどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEに気付かないことよくあります💦