※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

4歳の娘が弟が産まれてから凄くパパっ子になりました。来週土日パパが仕…

4歳の娘が弟が産まれてから凄くパパっ子になりました。来週土日パパが仕事できないなら実家に帰りたくて娘にばあばの家に行こうっていうと、パパがいいからヤダって言われました。。。
前までは喜んで行ってたのに。。。
もー私も疲れが溜まってるから帰りたいのに。。。
ダメだとわかっていても娘にイライラしてしまいます。。
パパっ子て、いい面もありますが、なんだかなーてこと多々ありますね。。。

コメント

はじめてのママリ

ありますね💦
周りにはママ楽できるねって言われるけど💦
うちのもうすぐ6歳の上の子がずーっとパパっ子で
何でもパパ指名でめんどくさいです😅
お風呂も寝かしつけも😇