※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

周南市、下松市、光市周辺の0歳1歳の子どもを育てるママさんへ。日中の過ごし方や情報交換について話しませんか?支援センターでの過ごし方やお出かけについても共有しましょう。

周南市 下松市 光市 あたりにお住まいで0歳1歳くらいの子のママさん!日中何してますか?🥺
支援センターに行ってみたものの、こどもがあまり楽しくなさそうなので2人でお出かけの方がいいかな?とか思ってます😆
色々情報交換しませんか🫶✨

コメント

ひろ

下松で1歳4ヶ月の子がいます✨
日中は部屋の中や公園で遊んだり、ごくたまーに支援センター行ったり、サンリブのゲーセンに子供が遊べるスペースがあるのでそこに連れてったりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり下松のゆめタウンやさんリブあたりはいいですよね😆
    もう少し大きくなったらゲームセンターの遊べるスペース連れて行きたいです〜🫶

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

健康パークの中のキッズスペースによく遊びに行ってます!!
はいはいで色んなとこ徘徊したり、他の赤ちゃんに近づいてみたり、楽しそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    木のおもちゃたくさんあるとこですよね😍行ってみたいと思います😆

• 6月1日