※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで酸味が欲しいのですが、レシピを教えてください。

3人目を妊娠して初めて、ちょっとキツめのつわりを経験中です、、、

一日中寒気と火照りを繰り返して、疲れるししんどいし、食べないと胃の辺りが空いた感じで気持ち悪いし、食べたら食べたで吐き気がして辛いです😭💔
若干、便秘気味で腸の辺りは苦しいし、、、🤢💔

とにかく冷たい飲み物と酸味のあるものが欲しくてたまらないのですが、なにか良いレシピはありませんか😭💦
酸味も梅干し系ではなく、お酢の酸味といった感じのが欲しくて、、、

つわりで酸味が欲しかった方、料理上手な方、
このつわりを克服できそうなレシピをぜひ教えて下さい😭✨

コメント

m75

冷やし中華最高ですよ🥺

• ママリ

ママリ

冷やし中華ーーーーっ!
    いまちょうど色んなお店でも出てきてて、見かける度に「食べたいなぁ、、、」と思ってます😂
    もう自分で作る時は面倒くさいので、きゅうりと意外の具はなしで麺とスープだけで食べようと思います😏❣️

• 5月23日
  • m75

m75

私もこの時期妊娠してて良かったと初めて思ってます🥺
    1人目の時は9月〜5月だったのでどう頑張っても冷やし中華なくて😂
    この間スーパーで冷凍の冷やし中華みましたよ!
    今度買ってストックしておこうと目論んでます🤣

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

冷凍の冷やし中華なんてあるんですか!?😳✨
    なんで皆さんそんなに情報通なんでしょう(笑)
    私も探してみます🥰

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

悪阻本当に辛いですよね🥲

簡単なものですが、よくはるさめサラダ食べてました🥗
ハム、きゅうり、卵を薄く焼いて切ったもの、はるさめを簡単酢で混ぜるだけです🩷

• ママリ

ママリ

こんなに酷い悪阻初めてで、、、
    春雨サラダいいですね!?😳✨
    いつも中華風?みたいな味付けとかマヨネーズ入れたりとかのしか食べたことなかったので、春雨サラダをさっぱりさせる発想がなかったのですが、それめちゃくちゃ美味しそうです🥺💗
    体調的に野菜切る元気ないので(笑)、春雨ゆでてカンタン酢かけて食べます😂💖

• 5月23日