※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那と色違いのスリッパを買ってきて見せて履いてみてと言ったら、俺は…

旦那と色違いのスリッパを買ってきて見せて履いてみてと言ったら、俺はそんなモコモコしたの履かないって言われました。

買ってきたよって言う話もテレビで、仮面ライダーに集中してて聞いてないし。

テレビ>私の思いやりなどの気持ち
って感じです。

テレビの邪魔をしたらキレられます。

もう嫌です。

コメント

ひびき

大好きなテレビを見てる最中に話しかけられたら、誰でも嫌な気分になりませんか?
好きなドラマを見てる最中だったら、「いま話しかけないで!」って思いませんか?

たかが仮面ライダー、と思うかもしれませんが、うちの主人は戦隊モノが好きで毎週録画してるくらいです。

ずーっとテレビを見てて、まったく会話にならないのなら、私も同じよう「ガッカリするとは思います。。

うさぎ

なんでもいいからスリッパ買って来て、と頼まれたんですか?
それでそんなこと言われたら腹がたちますがもしそうじゃないなら履かないと言われても仕方ないかなと(>_<)私が主様の立場だったら勝手に買って来たこっちが悪いよなぁ、確認すればよかったなぁと思うかな、、

他の方もおっしゃってますが好きな番組とか見てる時に話しかけちゃうのはあんまりよくないかと(>_<)💦
終わってからとか、cm挟んだときとか、タイミングって大事ですよ😊

• かおり

かおり

しっかり考えて反省します(ToT)

• 4月2日
さち

例えば嘘でも、喜んだり、興味しめして欲しかったですよね(´・・`)
しかし、お揃いスリッパ、や、モコモコのスリッパを旦那さんが欲しいと、かおりさんに言っていたのでしょうか?
もし言っていて、かおりさんが買ってきてあげた物なのであれば、酷い旦那さんだと思います!!!(T_T)

• かおり

かおり

そうですね(>_<。)

• 4月2日
旦那が嫌いすぎてやばい

せっかくこっちが考えて、買って来たもの粗末に扱われたら嫌ですよね。物で喜ぶというより、気持ちですよね。
私は育児しながらも旦那様のことを気にかけどんなのがよいのかなー?とか一生懸命選んだその気持ちが素敵だと思います。
そういうの大事ですよね、私は育児で娘に夢中で旦那はそっちのけでそういうの忘れてたなーと気付かされました!

• かおり

かおり

ありがとうございます(>_<。)

• 4月2日

うちも話聞いてない事よくあります(^^;私の場合ですが、ただ仲良くお話したくて話しかけてるのもあるんだけどなぁって感じです。
少しでも楽しい事がしたいという思いでお揃いにしてみたりふざけてみたり。
くつろいでる邪魔をするのも悪いとは思うしやってる事は自己満足とも言えますが…さみしいですよねー

• かおり

かおり

そうなんですよね…
    少しでも同じく共感したりしたいだけなのに...とか思ってしまいます。

• 4月2日