※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングが狭いので、半円のダイニングテーブルを考えています。家族5人で使えるか心配です。今は4人用でギリギリ置けています。

半円のダイニングテーブルて良いのでしょうか?
リビング狭いのでいろいろ探したら半円良さそうだなと🤔
半分になってるところをベンチにして広く使えるのいいなーと思いました。
でも家族5人、余裕持って使えるかな?と。長方形5人家族用だとうちのリビングに置けないので、、。
今は4人用で端に1人いるためその椅子のスペース確保もいるためギリギリ置けてます💦

コメント

まめ大福

友人宅が半円です
恐らく5人で使用するならある程度の半円の大きさが必要かなと思います💦
狭いリビングだと大きな半円もなかなか置かないと思うので、とりあえず座ることはできても料理などを並べるとすぐにテーブルの上がいっぱいになりそうです
友人は夫婦2人なのでさほど大きくない半円で足りているようですが、私たちが遊びに行くとテーブルでは狭いので座卓を用意してくれています
半円を買う前から話を聞いていてすごくいいじゃん!って思ってましたが、実際に見ると想像以上にテーブルの面積が狭いなというのが第一印象でした🥲
使ってない感想でごめんなさい💦
ご参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱💦
    半円使いやすく広めかと思ったらそんなに大きくないとは、、、。買おうかすごく迷ってたのでとても参考になりました!!
    とりあえず半円はやめようと思います😅💦

• 5月25日