※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

妊娠中6週目で悪阻があり、朝は気持ち悪くても午前中は大丈夫。午後から夜にかけて本当につらい。さっぱりした食べ物のアドバイスをお願いします。

5人目妊娠中6週目です👶🏻


上3人は悪阻なしでしたが
4人目が少し気持ち悪いくらいで
今回はまぁまぁ気持ち悪いです🥲

朝一超気持ち悪くてその波超えれば午前中はまぁ大丈夫です

けど午後になると気持ち悪くなって夕方から夜が本当に気持ち悪い🤮

食べても気持ち悪い食べなくても気持ち悪いです🤮


悪阻中食べられる物は人それぞれだと思いますが
これなら食べられた!って物教えてください🥲

さっぱりした物がいいです🥲

コメント

ゆきち

トマト、甘夏(酸っぱいみかん)が美味しく食べれました😊

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    甘夏😳いいですね!!
    週末旦那にスーパーに走ってもらおうと思います😂✨

    • 5月24日
ゆずママ👶🏻🍼

食べても食べなくても気持ち悪いの同じです。。

ずーーーっと口の中もマズくて不快です😭

私はスーパーでよくカットフルーツを買ってました!

リンゴ・パイナップル・キウイだと美味しく食べれました☺️

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    どうせ食べなくても気持ち悪いんだから食べようと思うのですが、食べたい物が見つからず😭

    リンゴはすごく不味く感じてしまったのでパイナップルのキウイ試しに食べてみようと思います😳✨

    • 5月24日