※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子小型犬に例えるとチワワで人並みちっちゃいのにほーんと口から産…

下の子小型犬に例えるとチワワで
人並みちっちゃいのにほーんと口から産んだんか?くらい
永遠に喋ります。うんうん聞かないと途中で会話止めてきます
毎日ずーーーとなにかにキレていてぶつぶつ言ってます(笑)

未だに【さ行】が【た行】になっちゃうくてに
どこで覚えたの?って言葉を使って
お兄ちゃんに論破してますwwww
1個上のお兄ちゃん、ちょっとばかし言葉っ足らずの理解力まだそんなに無くて????になってるのもまたツボwwww
自分より先に寝ると頭のそばで正座をしながらぴょんぴょんしてみたり、ちょい伸びてる爪たてながら目ん玉むりやりこじ開けられたりwww
おしっこもうんちもトイレで完璧に出来るようになったけど、毎度座る位置があまりにも前過ぎて床中びっちゃびちゃ‼️
トイレの神様も褒めて下さるくらいに何度も何度も私はめげずに拭きあげます。その横でじゃがりこ食いながらそんなにままお掃除ちゅきなの?!なんで?!!だって。


市外の引越し中で新居先の区が保育園2ヶ月待ち以上で5月からずっと子供たちと毎日いますがほんとに色々最高です😊


コメント