※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子の誕生日準備がまだで、一升餅予約を迷っている。歩けない子でもやるべきか悩んでいる。

明日で1歳の子が居ます!2人目➕3人目妊娠もあり
誕生日の準備なにもしてなかったんです😭
義母に明日なにかするの?って聞かれて
一升餅予約してなくて〜って伝えたら
歩けなかったらしなくていいんだよ!って言われました!
つかまり立ちしか出来ないんですが、皆さんはしましたか?いまから予約しようか迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

歩けないけど一升餅背負いました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    記念ですもんね🥺ネットで買いましたか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、お店で予約して買いました!

    • 5月23日
ママリ

私は一升餅用意しても後が困るなぁと思って
一升米背負わせました😂
2人とも歩かなかったですが形だけやりましたよ☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お米とかもあるんですか🥺?
    お餅ってカビたりするし私もお米にしたいです🥺💓
    明日届くか分からないけどポチリます!!

    • 5月23日
きなこぱん

私もしました!
2人目は一升パンにしました🙂明日には届かないと思いますがパンも食べやすいのでおすすめです🙂❤️
歩かなくてもハイハイ出来れば背負わせれるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    どこのサイトにありますか🥺?パン好きだから気になります🍞

    • 5月23日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    ネットで一升パンと調べれば何社かデザイン違いとか色々出てきます!
    私は写真のところとポンパドウルの2社で悩んで楽天から写真の方で注文しました🙂オーガニックなので1歳の子も安心して食べれるしデザインも可愛かったので🙂1歳の子はバクバク食べてました!上の子にはハチミツやバターなど塗ってあげたら美味しく食べてましたよ😍

    • 5月23日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    パンなら子供たちも食べます!見てみますね💕︎

    • 5月23日