※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自宅用の脱毛器、調べるとVIO対応じゃないけどVラインだけやっちゃう人…

自宅用の脱毛器、調べるとVIO対応じゃないけどVラインだけやっちゃう人割といるみたいなんですが
どうなんでしょうか??🤔


元々サロンで脱毛していましたが、
妊娠して休会中に脱毛サロンが倒産してしまい😖


家族が自宅用の脱毛器を持っているのですが
VIOとお腹、おでこは使えないようです。


脱毛器を持っている方、経験や知識がある方
教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然使ってます😅
自己責任です😂
私のはv対応io非対応ですが無視して使ってます🤣

ママリ🌻

自宅用の脱毛器持ってます。
上の方のと同じで、私のもioは推奨されてないのですが、普通に使っちゃってます😂