※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQモバイルの携帯料金をauペイカードで支払う際、どのカードが届くか不明。UQに問い合わせたがわからず、母親はじぶん銀行カードを紐付け登録。どなたか教えてください。

UQについてお聞きしたいです
母親と共にソフトバンクからUQモバイルへ乗り換えしました。
その際にauペイで支払うと携帯料金が安くなるとのことで、申し込みをしました。
後日、私にはauペイカード、母親にはじぶん銀行とポンタカードが届きました。同じ内容で申し込みをしたはずなのに、お互い違うカードが届き疑問に思っています。
携帯料金をauペイカードで支払う場合は、どのカードが届くのでしょうか?携帯乗り換え時の、控えにはauペイ申し込みの控えがあります…
UQに聞いても、契約内容がこちらではわからないと言われてしまっています…
母親はじぶん銀行のカードが届き、UQモバイルへ行った際に、百五銀行と紐付ける登録をしたそうです…
どなたか分かる方、UQモバイルの方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

UQモバイルを使っていてauペイカードで支払いしてます🙋🏻‍♀️
auペイカードのみが私には届きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…同じ日に契約してauペイの申し込みをしたのに、親だけじぶん銀行とぽんたカード、私にはauペイっておかしいですよね…?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様もauペイの申込をされたということですよね?だとしたらおかしいですね😭
    UQモバイルもしくはauに確認した方がいいかもしれないですね😢

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で一緒に申し込みしてもらいました。
    じぶん銀行が届いて、UQに行ったら、じぶん銀行を使用しないならこちらで引き落とし先の登録してくださいって、QRコードを読んで登録したらしいです…
    明日来店予約したので行ってみます!

• 5月23日
ママリん

私はauペイクレジットカードとジブン銀行も開設したので銀行のカードの2枚届きました!