※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて、Mサイズに変えるきっかけは何でしょうか?

オムツのサイズアップについて

今日で3ヶ月になりました!
今はムーニーナチュラルのテープ、Sサイズを
使っています。

お腹周りはテープを貼るところがまだ1で
跡がつかないのですが、太もものあたりは
跡がつくようになってきました。
うんち漏れやおしっこ漏れは全くありません。

Mにサイズアップするきっかけは
なんでしたか😣?

コメント

はじめてのママリ

漏れが多くなってきたのと太ももに跡が付いてたり何か付けにくいな〜でMにサイズアップしました!
残し少なく使い切ってしまいたかったのでSは最後の方 ピチピチでした😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹周りはどおでしたか?😣

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹周りはスリムなので止めれてはいましたが
    うちの子は足むっちり型なので背中までオムツを当てて深く履かせる事が出来ず背中漏れしてました💦

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

お腹周りのテープ貼るところ1でしたがお臍がでてるのと太ももがキツくなってきたので、漏れたことはなかったのですが、5ヶ月の終わりくらいからMにサイズアップしました!
かなり頑張ってSサイズ消費してからMに変えたのでMサイズはとってもはかせやすかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹✨やっぱり太ももがきつくなってくるとサイズアップの目安ですよね😣うちもまだSサイズが3パックもあるので使い切ったらMにしようと思います😣✨✨回答ありがとうございました🥹✨

• 5月23日