※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷しゃぶにするか、おかずとして出して他の料理を作るか迷っています。ご飯のおかずとして出す場合、副菜は何が合うでしょうか?

今晩、冷しゃぶしようと思っているんですが、献立に迷っています。

そうめんにするか、それともおかずとして出して、あと何品か作ってご飯炊くか、どちらがいいと思いますか?

また、ご飯のおかずとして出す場合、副菜はなにが合うでしょうか。

コメント

しまうま

冷しゃぶの時は素麺やざるうどん一択です‼︎

冷しゃぶって地味に作るの面倒じゃないですか??
野菜もりもり肉もりもりにしてツルツル麺です!!

おかずを足すとしたらひじきの煮物とかですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!冷しゃぶたしかにちょっと手間はありますよね😂
    野菜もお肉も多めにしたら栄養バランス的にもバッチリですよね!今日は冷たい麺と冷しゃぶでいこうと思います✨

• 5月23日
ぴーちゃん

冷しゃぶの時はうどんにのせてポン酢と大根おろしで食べてました☺️
暑い日にはさっぱりして美味しいです😙

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!うどんに乗せちゃうというのもアリですね❣️
    さっぱりしたものが食べたくなる季節になってきましたもんね☺️

• 5月23日