※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴羽
その他の疑問

来週グアムに9ヶ月の子と三人で行きます。始めての海外旅行なのでわから…

来週グアムに9ヶ月の子と三人で行きます。
始めての海外旅行なのでわからないことだらけです。
オススメのお店があれば教えてください!
BBQやスパ、マッサージなども、沢山あってまだ決めれないのでアドバイスや、行った方の感想を聞かせてください!
赤ちゃん用は持ち物リストを作り準備してますが、これだけは絶対!ってのはありますか?
あと、ユナイテッド航空ですが、どのようなサービスありますか?
お願いします。

コメント

かおりんご0520

大人の常備薬と子供用の解熱剤とかは用意されてますか?

私は大人だけで行ったので、潜水艦やゾーブなどが楽しかったですが、潜水艦は歩いたりするのでイマイチですよね。。クルージングは子連れでも楽しめるかもしれませんね(*^^*)

鈴羽

薬や解熱剤は準備してました!
潜水艦は身長制限があり出来ないんです。ゾーブとはなんですか?
いまのところ調べてる限りでは、イルカクルージングしかできないようですm(__)m