※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

毎日いちよ歩いて数分のとこにある公園に行くようにはしてるけど、ひろ…

毎日いちよ歩いて数分のとこにある公園に行くようにはしてるけど、ひろーーい運動場をひたすら歩かせたり、砂場フミフミ、水道チョロチョロ、ブランコ一緒にブラ~ン。くらいして近所抱っこでウロウロしてすぐ帰ってきてしまう。。
元々自分が最強の出不精+暑さに弱すぎてほんまに1時間とかも外で遊んでやれてません、、
夕方くらいになるとじいじばあばと一緒に愛犬の散歩一緒にいったり、庭でシャボン玉したりはするんですが、
刺激がなさすぎて発語に繫がらんのかなぁー、、とあばかり考えてる毎日🥲

今日も公園で明らかに同い年くらいの女の子がパパと遊んでたけど、特に近づくわけでもなく挨拶もせず帰ってきてもーた🤣💦💦

皆さんお昼寝前とか、朝は何時間かお外で遊んだりされてるんかなー?って思って😫

コメント