※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

イオン内のコストコ専門店でクロワッサンを買い、昼は空いていたのでトマたまカレーうどんを食べました。母の分のうどん半玉とご飯ももらい、美味しかったです。

今日はイオンの中にあるコストコ商品専門店に行ってクロワッサン🥐買って昼は割と空いてたから今や‼️と思ってトマたまカレーうどん食べてきた😋❤
母の分のうどん半玉と1口ご飯🍚貰ったからめっちゃ食べた🤣✌️笑 美味しかった~🙌🏻💕

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

なにこれー😍
めっっちゃくっっちゃ美味しそう🤤🍅

丸亀製麺??
久しく行ってないけど行きたくなってきた🥹

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ~🍀⋆゜

    そうそう丸亀👍✨
    めっちゃ食べたかったから美味しかった~🙌🏻💕

    • 5月23日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

私も日曜日食べた😚🥢

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ🙋‍♀️

    そうなんや❗
    🍅無理でもこれは上手いし食べられるわ😋❤

    • 5月23日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

これ気になってた〜😍
普通のトマたま辛くて全部食べきれなかったからさ🤣
これはあまり辛くない🥹?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ~🍀*゜

    普通のトマたまが辛いなら辛いのかもな~‎🤔
    私はもっと辛くても平気だから🤣

    • 5月23日
ふかふか🍒🍉🍹

凄い美味しそうだね😋❤️
丸亀行きたくなってきたー🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    食べたかったからホント美味しかった❤

    • 5月23日
あにこ⛄ゆるダ部

イオンのなかにコストコ専門店😍いいな♬.*゚

トマたまカレーうどん、まだ食べられてないの🥹
6月上旬で終わりらしい💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ様~🍀*゜

    韓国フードとかもあった❣️

    そうなんだ👀❕
    食べられて良かった🙌🏻💕

    • 5月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

トマたまカレー毎年気になってるのに食べてない😭
普通のとどっちがおすすめ?🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お疲れ~🍀*゜

    あのね……私はチーズ感じなかったから変わらないんじゃないかと思ったよ🤣

    • 5月23日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    そうなん?🤣
    じゃあカロリー控えめに普通のにするわ🤫
    あっ、これ頼んでる時点であかんか😂💞
    今年こそ食べたいー!!

    • 5月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🍅やからセーフやない❔🤣
    あにちゃん曰く来月頭までみたい😱💦

    • 5月23日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    まじか😇!!!
    急ぐわ🏃🏻‍♀️💨

    • 5月23日