※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方が、旦那が毎日早く帰宅して家にいるのは嬉しいですか?家事をせず、仕事の後はダラダラしている状況でストレスを感じています。他の方はどうなのか気になります。週8で飲みに行きたいです。

専業主婦のみなさんやっぱ旦那が平日でも家にいたり仕事から昼過ぎ〜夕方前くらいに帰ってくるのは嬉しいですか?🤔
たまにではなく毎日です!
ちなみ家事はやらないです!
1日のうち三分の一くらい仕事してあとはダラダラしてます。
うちは今日10時に家出て今帰ってきました!
YouTube見ながら、私の買ってきた弁当食ってます。
昨日も家にいました。一昨日も。その前も。笑
先週もほぼ家です。
前は外で仕事してましたがそれでも10時出、遅くて18時帰宅でしたwww
家ではリビングで仕事始めたりします。
飲みにも行きません。
私は専業です。
私は正直鬱陶しいしかなりストレスです。
みなさんどうなのかなーって疑問に思いました😂
週8で飲み行ってほしー😫

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です!!!
海自なのでいる時は4.5日に1回しか仕事行かないんですが、まじで嫌です😂さっさと出航しろー!!と内心思ってます。
夫も飲みに行かないし、出かけるなら家族で!みたいなタイプです😩💦
自由にできないし、家事増えるし、、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね
    うざったくないですか?
    亭主元気で留守がいいですよねー
    土日もゴルフ行けって言ってるのに行く友達いないから必ず家族時間だしだるい…

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですー😭仕事行っても早い時は13時に帰ってきたりなので、え、もう帰ってくるの?はぁ、、、と思ってます。笑
    ゴルフ行けは笑ってしまいました🤣でも私も飲み行ってきたら?1人で自由に動けるよ、せっかく早上がり(休み)なんだし!ととにかく家から追い出そうとしてます😂

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソファで寝始めました😄邪魔くせえ😄😄😄笑

    わかりますー追い出そうとする気持ちw
    うちもこないだ珍しく昼から飲み行きましたが16:30ごろもう帰ると言われ、は?ってなりました…
    こっちにもっと気使えよってなります…笑

    • 5月23日
えるさちゃん🍊

たまにならいいですが毎日は嫌ですね😂
しかも何もしないでグダグダされてるならなおさら😂
なんかやってくれって思っちゃいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もリビングで横になってます。😅

    • 5月23日
しましま

嬉しいです!
でも、買い物行って、夕食作ってとかしてくれるしというのがあるので💦

何にもしないでリビングの置物になってしまうのなら…せめて定時までは働いてきてくれと思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしないです!😵‍💫
    物置ですね!
    今はソファに横になってます。邪魔😮‍💨

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

夫が早く帰ってきたら嬉しいです!

でも家事やらない人ならストレスになるので帰ってこなくて良いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらないですよ🤣
    育児もお風呂入れるくらいかな!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

家事育児しないなら邪魔だしやること増えるだけなのでなんにも嬉しくないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね🤣
    まあ専業主婦なので家事をやって欲しいとそもそも思ったことがないのでいいのですが単純に邪魔だなって感じです😂

    • 5月23日
ママリ

嬉しいです!
家事育児してくれる!っていう理由じゃなく
早く旦那に会いたいので😳

ohana

家事やらないなら嬉しくないです😅
子供の相手してくれるやら嬉しいですが😂