※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
ココロ・悩み

結婚後、変化を感じており、自分磨きに焦りを感じています。同じ経験をした方、元に戻す方法を知りたいです。

結婚?出産?してから顔が変わったみたいで、前よりブサイクになったようです。旦那さんから直接言われてるので、間違いないなと。あと、女子力も低下してるらしいです。正直、買い物でも、なんでもすべて自分の事より子供のことしか考えれないので、自分磨き所ではなかったんですけど、ブサイクとなれば、ちょっと焦ります。同じような方いらっしゃいますか?どうにか、元に戻せないんでしゃうか💦教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

N

わたしもでーーす。
前は細かったのに
前は可愛かったのに
言われます(^^)

  • ばばぶん

    ばばぶん

    同じ感じですー。
    内面も含め、ブサイクになった私は旦那に嫌われそう、なう。です。

    • 4月2日
蓮央mama💗

不細工って言い方が失礼
ですよね(;゜∇゜)
お母さんの顔になってるって
言われたほうがいいですよね💧

私なら、付き合ってた時のほうが
かっこよかった~~とか
いってやりますね (笑)

  • ばばぶん

    ばばぶん

    ですね、。。ブサイクな顔と思えば思う程、自信なくなって、、、。昔みたいに世間がキラキラしてません。笑
    顔、元に戻らないんでしょうか。

    • 4月2日
  • 蓮央mama💗

    蓮央mama💗


    見方が変わったからとか
    服装とかからそんな言葉が
    出てきたのか。。??
    旦那さんの心境がよくわかりません!!
    私もですよ?24ですけど
    もぉキラキラしてないです!!
    うちの旦那は 落ち着いたから
    よかったって言ってますけど、、

    • 4月2日
  • ばばぶん

    ばばぶん

    服装、全然気にかけれてません。本当はいっぱい欲しいものあるのに。そう考えると、本当、子供の為、家族のため自己犠牲してるのに、それでも自分の事まで磨けという。そんなスペックとヨユウなんてないですよ

    • 4月2日
  • 蓮央mama💗

    蓮央mama💗


    ほんとそれですよね!!
    出産から一枚しか私も
    服かってないし、化粧品も
    五種類あればいいほうです!

    • 4月2日
  • ばばぶん

    ばばぶん

    一枚しか買ってないのも凄い!!!化粧品なんて買ってないなー。マスカラなって、カラッからだし。旦那さん、こういう思いをしていること、わかってくれますか?

    • 4月2日
  • 蓮央mama💗

    蓮央mama💗


    自分自身があまり物欲ないと
    いうか、、(笑)
    マスカラさえしてません (笑)
    旦那ってよりかは、
    お金あったら子供の服買うとか
    優先してます (*´ー`*)
    それがたのしみなので 🎵

    • 4月2日
ベイビー

わたしの昔の面影なんてどこにもありません!
肌もあれたし、太ったし、髪染めにいくタイミングなくてマダラになってるし、それに便乗してムダ毛もそってません笑

来年はかがやく宣言を旦那にしたので、来年まではこの調子でいっちゃいます^ - ^

  • ばばぶん

    ばばぶん

    それは、凄い、、。旦那さん、ベイビーさんのこと心から愛してるんでしょうね❤️羨ましいです、本当に。
    私の旦那さんはどうやら私の肩書きと外見で結婚したようなので、、嫌われ始めてます。全然大切にしてくれない。笑

    • 4月2日
ベイビー

旦那はわたしを友達としてみています!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もうとりあえず今は子供に集中しています(`_´)ゞ、
もう一度輝きをもどしたいのであればひたすら、ダイエットして美容室いきます٩(^‿^)۶
1回そんなすがた見せてまた戻るだろうけど^ - ^
1回きめきめの日を作ってみてはいかがですか?^ - ^

  • ばばぶん

    ばばぶん

    確かに!明日、ひっさびさに美容院行ってきます!結果キメキメにまではできませんが、少しはマシななるかな!

    • 4月8日
ゆず👧🍋🍃

私もです~!
ブス~とか豚さん!とか平気で言ってきますよ~!
でも客観的に見ても旦那イケメンじゃないし、
異性だけど、比べたら私の方が顔面偏差値高いし(笑)
私が男だったらアンタよりイケメンだよ?私の方が顔整ってるよ?
そんなブスと結婚してる男!
って言い返してます。(笑)

いま妊娠7ヶ月なのですが、
1、2年前と、ホットペッパーのモデルとヘアーショーのモデルをやらせて頂いた経験があり、

その時のモデルの写真が私の実家に額で飾られていて、
実家でご飯をご馳走になる度に、実母と一緒になって写真を見て、あの頃は細かったのに、可愛いかったのに、今は面影もないよねー!って口を揃えて2人して言ってきますよ!

ウザいです。ほんと。
太ってるのは妊婦だからなのに!

  • ばばぶん

    ばばぶん

    顔面偏差値確かに私の方が断然上だと思いますが、旦那は俺様系なので、自分をカッコイイと思っているかも。妊婦の時は太っちゃいますよね💦それで良いんです!お母さんがストレス無く過ごせるのが!と私は思います。。

    • 4月8日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    私の旦那も俺様系です~👀!‪‪💦‬
    一緒ですね(-_-)(∵)(๑•̀ •́)و✧
    さすがにナルシストとかでは無いですが、プライドが高くて‪‪💦‬

    妊娠すると周りがストレスフリーになんてしてくれないですよね‪‪💦‬
    実母が将来設計の事であーだのこーだのやかましい事口出ししてきますよ(・_・)💢

    • 4月8日
  • ばばぶん

    ばばぶん

    そそ!プライドめっちゃ高いです!高過ぎてウンザリ。
    妊娠してただでさえ色々なことに敏感なのに、そっとしといて欲しいですよね💦
    実母さんでよかった、、義理のお母さんだったら、もっとストレスやばそう、、、

    • 4月8日
  • ゆず👧🍋🍃

    ゆず👧🍋🍃

    なんか、俺は仕事デキる自慢?他の社員より稼いでるぜ✩ってよく言ってます😓😅
    とにかく仕事に自信持ってるみたい...
    別に良いんだけど、
    俺が稼いできてやってんだぞ!感。...怒😠

    義母だったら殴ってますよ( ̄・ω・ ̄) 爆笑ww

    • 4月8日