※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
子育て・グッズ

自分自身の体調不良のときって保育園どうしてますか?本日わたしが発熱し…

自分自身の体調不良のときって保育園どうしてますか?
本日わたしが発熱し、仕事を早退しました。保育園が職場の近くなので動けるうちにと思い、早めにお迎え行ったのですが明日体調悪い中保育園準備して連れて行くのもきついけど1日家で見るのもきつい。。。🫠
私自身久々の発熱で明日仕事を休むかも迷ってるのですが。。。🫠

コメント

ミニー

どんなに熱あっても連れてきます😂

なごみ

私は1日家でみるほうがキツいので頑張って連れて行きます。

はる

熱と寒気が、
あ、これコロナかインフルかもって直感でやばいやつだったら金曜ですし、
休ませます。子どもに100%移るし、流石に保育士さんに迷惑かけるので、、。

そうじゃなければ、まぁ行かせます。