※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べ物や麺を切るハサミ、100均かアカチャンホンポで買うか迷っています。アカチャンホンポの場合、プラスチックとステンレスのどちらがいいでしょうか?

食べ物とか麺切るハサミってどういうの使ってますか?
100均のものにしようか、アカチャンホンポとかで買おうか迷っています🥲
アカチャンホンポとからの場合ってプラスチックのハサミかちゃんとステンレスのハサミってどちらがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ステンレスのハサミ使ってます!
外食先で使っていますが、切れ味いい方がストレスがないので、今のところ重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜🤔
    お友達の借りてステンレス使いやすかったのでいいなって思ってました!ちなみにどこのもの使ってますか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンベルの黄緑色のベビー用フードカッター使ってます😊
    食洗機で洗っちゃっても傷まないし、何年も使ってます💕

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにどちらで買いましたか!?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何年も前なので、どこで買ったかまでは覚えてません💦すみません💦

• 5月23日
ママリ

私もつい最近上の方と同じもの買いました😄
今までプラスチックのものを使ってたので切れ味の違いに感動してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも使った方の意見嬉しいです!!全然違いますか!?
    一歳七ヶ月でもまだまだ出番ありますか!?

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

全然ありますよ!
    まだ大きいのは食べれないし肉とかも切れるので外食にも持っていこうと思ってます😄

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

プラスチックのは麺などは切れるんですが固形のものや海藻を切るのはなかなか難しかったです💦

• 5月23日