※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

バチュラーのこうこうさんと秋倉さんの離婚の可能性について、YouTubeでの様子から不安を感じています。自身は子供を産みましたが、違った選択もあったのかと思っています。

ぼやきです。バチュラーのこうこうさんと、秋倉さんは離婚するのでしょうか?YouTube見ていたら、なんかちょっとギクシャクしているというか、結婚していてもなんか違うかもって思ってしまう空気が、わかるなーと思ってしまいました。私はそれでもモヤモヤをねじ伏せて子供産みましたが、違った選択もあったのかな、、、と思ったりしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今離婚協議中だった気がします!!
ファンに向けてきちんと伝えたいけどもう少し待って欲しいとコウさんは言ってました!

恐らく結婚している夫婦はなんか違うかも??と思いながらも子供がいたら子供のためになんとなく夫婦生活を続けてる人って沢山いるだろうなと周りの人たちを見ていて思います😆
私バツイチですが、前の旦那とはスパッと別れて今の旦那と結婚して良かったと思ってます✨

• なー

なー

経済力がないとムリですよね、、、💦お子さんはいますか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の旦那の時はいませんでしたが、今の主人とは3人目妊娠中です👀

• 5月23日